朝の散歩でピンクおばさん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝の散歩でピンクおばさんに遭遇した

*ピンクおばさんとは衣服の何処かにピンクをまとう女性の事である*

今朝のピンクおばさんは

帽子は白、夏を先取りか?

ベストは手編み風のピンクのベスト

パンツは白、それもパンティが透けそうじゃん

夏を超先取りしすぎじゃんじゃん🤣❗🤣🤣🤣🤣❗


60歳は過ぎていると思うけど、とてもスタイルがいいおばさん

私がこんな風におばさんをチェックしてるなんて思いもしないよね

また遭遇する時を楽しみにしていますv(^_^v)♪