明日結婚式の息子へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

明日は息子の結婚式です

🌸💖可愛いお嫁さん🌸💖良い人に出会えてよかったね🌸🌸🌸❗

久々にアルバムを開いてみたら、懐かしさが一杯👍❗️

まずは友人からのメッセージ、手書きだよ!


生まれて4日目の手紋、足紋

満4ヶ月の頃からヨーグルトを食べ始めました

座り始め6ヶ月の頃かな、後ろのクッションは私の手作り

7ヶ月にはいるとハイハイしはじめました

10ヶ月になると歩きはじめました💕👍

アルバム作りも力が入ってきました

おぉ!私が若い!スリムだぁ!

水遊び、大好きだね❤❗

ヨーヨー釣りより水遊び!

トイレトレーニング





・・・もぉ、懐かしい!懐かしい!懐かしい😭❗❗

私の息子に生まれてくれてありがとう🍓❗

これからもずっと親子だよ🤣❤❗

お嫁さんと幸せな家庭を築いて🍓💕💖❤️❤🌸❗

お嫁さんを泣かすなよぉ〜〜🌸😍❗️❗❗️


おまけフォト!お花見!


雑誌、マミイにも掲載されました❤️👍🤣