元カープ、松本高明選手の写真が! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

アルバムを整理してたら懐かしい写真が出て来た

松本高明くん、元カープ選手

足が速くて💕イケメン💕で人気があったな

実家が焼肉店経営で

狂牛病が流行った頃店が大変になって

当時高校生だった彼は家の為に野球を辞めようかと思ったそう

親に逆に励まされたそうです

親思いの良い子ですね❤💖🌸💕





さてこの写真


カープイヤーブックに掲載されました



もぉ〜ビックリでしたよ❗❗❗

皆に見せてまわりました😍😍😍



でも、うっかりイヤーブック捨てちゃいました😱⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


とほほ、とほほ、とほほ・・・

で、数年前、大野練習場で職員として働く姿を発見!

元気そうで、嬉しかったなぁ🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣