息子が大型バイク購入 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子が大型バイクを購入した

もうすぐ結婚、節約の為に車を売却するらしい

頑張れよって、何で大型バイクなの?

・・・カブでも


ま、いいか!なんだかんだと言うと


即❗️ブチ切れだぁ💢❌❗️


安全運転しておくれ❤️❗️







写真が暗いのは

写真を撮ってやろうとiPad 2を持って待っていたが

暗くなって帰宅したのでこんな感じになってしまいました😭😭😭

次は一眼で撮ってあげるよん📸📸📸📸📸📸