久々ピンクおばさん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

散歩中に久々!ピンクおばさんに出会った


「ピンクおばさん」とは朝の散歩中に時々出会う

ファッションの一部にピンク色を身につけているおばさんの事である



多分に60歳は過ぎていると思うが

スタイルはすんごくいいんだ

・・・私、負けてますわぁ

今朝のピンクは帽子!

ドピンクのニット帽子


いいなぁ〜〜〜〜💕🌸すごく目立っていいよぉ〜💖❤💕🌸❗️


ピンクおばさん、

私がこんな風にファッションチェックしてるって

思ってもいないだろうねぇ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*