都道府県対抗駅伝大会イン広島 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

都道府県対抗駅伝大会が開催されました

12時半に平和公園スタート

私が待つ場所には13時ごろ通過予定です

天気が良くてよかったヽ(*´∀`)


いろんなブースがでてます

楽々園商店街


沖縄ブース

大分ブース



湯来町ブース

行列が出来てます

大型テレビで見る人々

揚げもみじ、本場とは少々味が違う


太鼓打、雷男

鳥取ブース、カニコロッケいただきました🦀







地元広島は残念な結果に!来年頑張って!