今朝の寒い散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は休みだから、ゆっくり散歩しようね

コウの好きな場所に行ってもいいよ

外は傘がいらない小雨が降っている

コウは御構い無しにあちこちクン活🐾🐾🐾🐾🤣

時間を気にしない散歩っていいなぁ

梅の花が咲いている

木蓮の蕾がふくらんでいる

今年の花見は何処にいこうか?

散歩しながらいろんな事を考えている



今日は都道府県対抗駅伝大会がある日

沿道で応援予定です!

カープ観戦用カンフーバット振ろうかな!


1時間以上散歩して帰宅

しかし、

なんで、

こんなに歩いても


ンコしなかったのぉ?



。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。