今朝の広島南部コウ地方の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島南部コウ地方は

屋根や日陰に雪が残っている感じです

コウは足が冷たいかな?

でもたくさん歩いてくれました

コウが元気なので


幸せ❤💕❗


今日は山口から姉と姪2人が広島観光に来ます

姉の希望はマツダスタジアム、お好み焼き、宮島の3点セットです❗

姉は黒田元選手に感動してカープファンになりました

絶対にマツダスタジアムのグッズショップに行きたいと言ってます


・・・はい、お付き合いします


行ってきまーーーす👍