LEGOジャパン、4/1オープン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

LEGOジャパンが4/1にオープンする

場所は名古屋

年間パスポート、大人(13歳以上)17300円

子供(3〜12才) 13300円

ワンデイパスポートはそれぞれ6900円、5300円

いいなぁ🌸❗行きたいなぁ🤣❗❗



息子が3才の時にLEGOの青いバケツをプレゼントした

確か3000円くらいだったと思う

息子は最初不満顔だったが

次第にLEGOの魅力にとりつかれてしまった

*ブロックを外すのはだったなぁ*

あまりにも楽しそうに遊ぶので

何度も新商品を買ってしまったよ

金額は10万円を超える・・・・😅👎

息子は将来

LEGO屋さんになる❗と言っていた

夢は叶わなかったけど

息子は可愛いお嫁さんと結婚する

LEGOハウスの様な家を新築中だ

ある意味、叶ったのかも・・・ね❤💕🌸❗