雨上がりの散歩でした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島は雨上がりの散歩でした

昨日の夕方の散歩は雨だったので短い散歩だったので🐾

今朝は6時半に散歩にでたけど

・・・コウが歩いてくんないよぉ(T_T)

ショーがない、少し抱っこして歩いて

下ろすという動作を繰り返したけど

歩かない・・・。・°°・(>_<)・°°・。

私の顔をジーーと見るんだ

切なくなるよ

犬を飼う時、ペットロスにならないよう

多くの書物を読んだけど

その時期が近づいていると思うと寂しくなる

いやいや、まだまだ!

家の中ではコウは元気です🌸💖💞跳ねてます🌸💖

老犬コウとの生活を楽しみまーす❤️👍🏽