普段は火曜日休みなのですが | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事はいつも火曜日休みなのですが

今日は健診のために無理を言って、月曜日、休みをもらいました

が、月曜日って飲食店等、結構休みが多いんだよね

健診が終わって楽しみにしてた病院側の

ラーメンこりくに行くと定休日・・・😞がっかり

どうしよう、中区に行ってみようか?

平和公園のオバマ大統領の折り鶴見に行こうか?

うーーん、検査でバリウム飲んだし帰るか!

地元に帰ってパン店ジュリアンに行く

ここのパンって好き!・・・て定休日じゃん💢💢

チ!

目の前にカッパ寿司が見えた

ええい!ここでいいや! 1人カッパ寿司を楽しみました。

1人回転寿司ってはじめてだ❤️‼️癖にならなきゃいいけどな(;^_^A

パン店ジュリアン、明日行こうっと!