息子とスカイシート | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年はカープ公式戦のチケットが取りにくい

私が今の所取っているのが4試合

まぁ、平日にも行く予定なので

もう少し増えると思う

息子も去年は数試合会社の人達と行っているが

今の所1試合のみという

その1試合がスカイシート

私も以前にスカイシートで観戦したことがある

感想?

う~~ん、私ゃパフォーマンスの方がいいかな😝

息子達は大人数で行くので

スカイシートの一角を占めるかな?

息子にはスタジアムツアーでもらった

チケットホルダーをあげました

使ってくれぃ(^_^)☆