散歩コースにあるフランス料理店 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

散歩コースにある

フランス料理店フュージョン

アパートの1階を改築して作られた

メニューは2種類?

ランチとディナーのみ?

ランチは2500円、ディナーは金額が書いてない(-_-;)




玄関・・何か掛けてある



道路に面した側



ネットで調べたが名のある料理人の様だ
このボロアパートで勝負するって
凄く勇気がいったんじゃないかな?

行ってみたいけど、高いなぁ( ̄O ̄;)