雨上がりの散歩と反って走るランナー遭遇 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

雨上がりの散歩でした

今日は休みなので時間を気にしない散歩です

のんびりのんびり

コウはクンクンクンクン🐾🐾🐾

ミモザが咲いてる

寒桜も咲いている

散歩は季節を間近で楽しめますね

いつものランナーに遭遇

この男性はいつも重そうな荷物を背負って走っている

今日はジャージだったが

時には背広の時もある!ちょい不思議?

だいたい背負っている荷物が

重すぎるんじゃないの?って思うよ

だって後ろに反って走っているもんね

頑張って!