バッテン田中 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私が今の会社に就職した時に

「バッテン田中」と言われているパートがいた

この人は化粧もせず、痩せっぽちで脂気もなくカサカサで

荷物は全部人に運ばせるなど人使いも荒く😱

口調も早口命令形💢

広島市に20年以上住んでるはずなのに

「バッテン」が口癖だった(熊本出身?)

暑い時はスポットクーラーに顔を寄せ

異様な雰囲気を醸し出した😱💢❗️

短時間勤務で1時半には退社してたが

夕刻スーパーで買い物姿が目撃されていた

普通なら帰宅時に買い物するよね

目撃されたスーパーの場所も広範囲だった

その内彼女と一緒に仕事したくないと言う声が社員に届き

何となく察知したバッテン田中は

挨拶なしでサッサと辞めてしまった

悪いけど、皆が喜んだよ

・・・今でもバッテン!言っているのかなぁ(≧∇≦)?