9日連続勤務明けはゆっくり寝ていたいが・・・ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

9日連続勤務明けはゆっくり寝ていたい・・・

私のほんのささやかな願いもコウは踏みにじる

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!

こノォ💢

思いっきりコウの胸にチョップ‼️

しかしコウはひるまない

相変わらずたくましい犬だ

起きる・・・イテテ・・

9日間連続勤務が体に来てる

ピンスポットで左耳が痛い

ううう・・・今日は何をしよう

部屋を見渡す

・・・掃除最優先か❗️😅