連続勤務がラスト1日・・・と思ったら | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

10日間連続勤務のうち9日間が終了

さぁ、ラスト1日と思っていたら

社員が突然

「お疲れ様、明日から休んでいいよ」と言った

えぇ?マジで!3連休じゃん💓🌸💓🌸💓💓🌸❗️❗️

え、ええ、え、ええ、え、何しようって

何をしよう???

仕事の事しか頭になかったので

何も思いつかない

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

寝る、洗濯、コウを洗濯、いやシャンプー・・・

やはり疲れている(;´Д`A