ハリーポッター、最新作 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ハリーポッター最新作が

来年公開されるらしい

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」

って、完結してなかったの?って驚いてます

3部作でキャストも変わるんだってさ

ふーーん、私はハリーポッターシリーズは

第1作しか映画館で見てなくて(一応初日)

後はテレビ放送のみ、ファンじゃないですね

知人は全作見に行ってるみたい、すごいなぁ

・・・私はテレビ放送まで待つか😄‼️