カープ、黒田投手を応援するラーメン店、麺一 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ、黒田投手を応援している

ラーメン店、麺一

以前はコイン通りにあって一度行ったことがある

ラーメンは美味しかったし

店内は黒田投手グッズでいっぱいだった

シーズン中は毎月15日は数量限定でラーメンが150円になっていた

その後、商工センターに移転し足が遠のいていた

が、今回の黒田投手のニュースで

麺一がテレビ取材されていた

移転しても黒田投手を応援するラーメン店として人気なんだね

よかったぁ

また行くよん🌸🌸🌸