今朝の散歩と白い骨 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の散歩はひんやり散歩

頑張って歩こう🐾🐾🐾

カープ鳥やミシュラン1つ星のお好み焼き店、焼肉店通過

今度食べに行こう😄💗

と思った途端

コウが何かをパクリ‼️拾い食い‼️💢💢

何か大きい白い骨だ💢💢💢💢💢

こういう時コウは意地でも離さないから

私はポケットに手を入れて

「コウちゃん、おやつだよぉ~」って言うんだ

そうするとコウはおやつがもらえるって思い

パカッと骨を離した‼️ラッキー💞

その場を素早く立ち去った

私の勝ちだ‼️🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(^O^☆♪へへ❗️