大晦日のテレビは何を見る? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

大晦日のテレビは何を見る?

同僚数人に聞いてみたところ

紅白歌合戦、ダウンタウン絶対笑ってはいけないシリーズが多かった

そうだな、私もそれをみると思う

紅白は昔と比べて価値が下がったと知人は言うが

私はやっぱり紅白好きだな

出場歌手の順番も分かるので

見逃さないので助かる

ゴールデンボンバーのパフォも楽しみ💕💓💖



そのお陰でダウンタウンにも没頭できるチューもんだ

ダウンタウンは今回は探偵見たいですね

ん!大晦日がたのしみじゃい😄😄😄