久々帰省した実家はリフォームされてたが!! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

久々帰省した実家はリフォームされていて

木の香りがした

いい感じだぁ

ただ!

やっぱりね!!

物が多すぎるんだよ💢‼️

折角のリフォームが台無しだよ

よーーく考えて欲しいなぁ

トトログッズ、こんなに要りますか?



作ってもらったテーブルとイスが物に囲まれて残念な感じ!

ピンクのキティクッションが乗っている




収納はたっぷりあるのに更に残念ーーーーーーー💢💢‼️‼️


片付けができない人っているのです(~_~;)(~_~;)(~_~;)