吹石一恵さん、結婚!と元プロ野球選手の父親! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

女優の吹石一恵さんが歌手の福山雅治さんとご結婚💗❗️

おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

私は吹石一恵さんの笑顔とスレンダーな体に魅了されていました

実は吹石一恵のお父様は元プロ野球選手❗️

近鉄バファローズに所属していました

当時中学生だった私は巨人、近鉄のオープン戦を観戦し

野武士の様なバファローズに魅了されファンになりました

地方にいながら私はバファローズの帽子を被っていました

吹石選手はたった一つだけ記憶があります(おぼろげですが)

ヒットを打って塁上でガッツポーズの吹石選手に

当時の西本監督が「何故次の塁を狙わんか!」と怒り

吹石選手が唖然としてたシーンです

当時の近鉄の選手は

鈴木啓示投手、大田投手、井本投手、マニエル、石渡、羽田、島本・・

あぁ、懐かしいなぁ

吹石一恵さんの結婚でこんなにも昔の事が蘇るのですね😂😂😂😂