北斗晶さんのブログ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

北斗晶さんのブログ

そこのけそこのけ鬼嫁がとおる

おもしろいので以前から読んでました


乳がんの告知には驚きましたが

悩みながら家族と共に生きていく気持ちが

すごく素敵で、家族の愛に満ち溢れていて

読んでで涙がこぼれてきます

北斗晶さんは強くて弱くて

人間味あふれる人

飾らない、そのままの人

沢山の人達が集まってくる素敵な人🌸🌸🌸

大丈夫!

きっと乗り越えられるはずです

頑張ったのだから、頑張れとは言いません

ご主人様やお子様達に甘えて欲しいです🌸🌸🌸