哀れ・・・蝉 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

外で蝉が激しく鳴くので出てみたが蝉はどこだ‼️

ジキジキジキジキジキジキジキジキジキジキジキジキ・・・

あ!屋根の上だ

カラスが蝉をくわえてる

ジキジキジキジキジキジキジキジキジキジキジキジキ・・・

蝉は必死で鳴いているが助かる術はない

パク❗️シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

蝉の声は途絶えた

無念だなぁ

今朝散歩すると、蝉があちこち転がっていた

7日間生きたのであれば本望かな・・・