今朝は息子が早朝出勤だったので | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝は息子が早朝出勤だったので

私も早めに目が覚めてしまった

息子が引っ越したらこうして起こされる事もなくなるなぁ

・・・

昨晩、引越しの準備をしてる息子がスケボーを処分してくれと言ってきた

有料ゴミかなぁ?スノーボードは250円だけどなぁ

すると息子はドライバーを持ってきてボードの金具を外し

ボードはのこぎりで切ってしまった(^◇^;)

これで無料ゴミになりました😅