国民宿舎、みやじま杜の宿に行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宮島水中花火大会の日に

国民宿舎、みやじま杜の宿で食事をしてきました

これは去年懸賞に当たっていたもの

花火大会の日に宿泊できる権利が当たったのですが

料金は自腹です(⌒-⌒; )

夕食はいただいたものの宿泊、朝食はキャンセル

翌日は仕事があるし、コウの散歩も・・・でショーがない

ま、いいさ、花火直前まで宿に居て体力温存できました

食事内容は清盛御膳

食前酒、果実酒

先付け、玉蜀黍豆腐、トマト、オクラ

前菜、蒟蒻そーめん、ジュンサイ、いちじく胡麻クリーム掛け

寿司、結び三つ葉、酢取り茗荷、鶏松風、枝豆、お造り盛り合わせ(右前、写ってない)

ローストポークコンソメゼリー(右奥)




台の物
浅利ワイン蒸し



油物、穴子天婦羅、野菜


冷し鉢、冬瓜海老そぼろ、振り柚子、蛸酢、蛇腹胡瓜、若布、


カサゴたれ焼き、紫玉葱酢取り、新丸十レモン煮



食事、新生姜と浅利の炊き込みご飯、赤出汁、香の物


水菓子、マンゴーゼリー



贅沢でした✨✨たまにはいいでしょ😛🍒❗️