8/11、宮島水中花火大会ラスト! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

8/11、宮島水中花火大会に行って来ました

花火のプログラムは

序章から始まり、第一景~第七景までありました

第五景が終わった所で、人が席を立ち始めたのですよ

混雑を避けて早めの帰宅!つうことですね

私もフェリー乗り場に向かいながら花火を撮り続けました

フェリー乗り場は既に大混雑、花火はラストステージでした



私にとって今年最後の花火🎆🎆🎆堪能できましたね

来れてよかった

来年の宮島水中花火大会は8/11、木曜日です(^ν^)