中学校時代の同級生は郷ひろみさん似だった | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

中学校時代の同級生男子lは郷ひろみさん似だった

本人も自信があったのか、郷ひろみに似てると豪語してた

ただ声変わりの時期だったので

音楽の時間に大好きなアグネスチャンの歌を

裏声で歌っていた!

大爆笑だった

ある日用事があって彼の家に行くと

ビックリするくらいのオンボロだった

彼は恥ずかしそうに「うちに来るなよ!」と言った・・・


彼とは高校が別だったのでその後は音信が途絶えたが

私の高校の同級生と結婚したと聞いた

今はデッカい家に住んでるかな?(^_^)☆