和風食堂TAKUとブルーミーに行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

和風食堂TAKUに行って来ました

営業時間は11時から17時まで

定休日は日曜日

日替わり定食が500円、その他定食が300円、ラーメン等が200円

と、疑問符?が付くくらいの激安店なんだ

テレビで紹介されたのもあって日々長蛇の列だ❗️

先日出来た看板、営業時間も書いてくれたらねぇ

ブルーミーは姉妹店




11時からオープンで15分前に行くと2人ならんでました

表に名前を書き順番とりました

11時、開店!その頃は30人くらい待ってましたね

カウンター席は10席しかなく、後の人たちは店内長椅子で待ちます

後で知ったのですが、食事部屋は奥にもう一つありました

メニューはこれ!



本日の定食は鮭フライおろしポン酢 500円!

その他定食は海老フライ、ハンバーグ、カツ丼、カツカレー、トマトカレー、

鳥唐揚げ、チキン南蛮、とんかつなど 300円





肉うどん、キツネうどん、カレーうどん、塩ラーメン、味噌ラーメン、
カレーライス、ハヤシライスなどは200円

鮭おにぎり、素うどん、玉ねぎトロトロごはんなどは100円!!




私がが注文したのは日替わり定食鮭フライポン酢

味噌汁、デザートつきですね





知人が注文したのは海老フライ定食






欲張りな私は肉うどんも注文!この食欲は・・・!




値段とボリュームに驚かされました‼️‼️

うどんもコシがあって美味しかった🌟🌟🌟

・・・本場の味には遠いと思いますが(;^_^A

その他の定食も食べてみたくなりました

また行こう🐾🐾🐾