崖っぷち猫、救出! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

道路の橋脚部分にいた子猫が

保護された

ミルクやフードを完食したようだ

よかったねぇ

飼い主を募集しているようだが

子猫ちゃん、ちょいとブサイク!

ブサ可愛い?かな

早く見つかるといねぇ



・・・以前住んでたマンションの10階から

猫が落下したことがある

コウと散歩中に発見!

猫は鳴くと鼻血がブーーと出た

直ぐに管理員さんに連絡して飼い主がわかった

前足骨折だけで済んだのは不幸中の幸いだったね

今も元気かなぁ🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾