息子と私のブログ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子は私がブログをやっている事は知ってるが

興味が無いようで読んで無い

「息子」のテーマもあるのになぁ

で、息子に聞いてみた

「お母さんのブログ、毎月どのくらいアクセスがあると思う?」

息子は「1000くらい?」と言った

「多い月は5000超えるよ」

「エエエエーーーーーーーーーーー‼️」

だから息子よ!たまにはブログを見ておくれ(ーー;)


皆様‼️こんなヘボブログに来てくださってありがとうございます🌸🌸🌸

感謝です😄😄😄🌸