コウと猫 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の散歩、冷んやり空気が気持ちいい

コウは体調がいいのか

ゆっくりながら歩いてくれた

金木犀が香る朝、贅沢だなぁ

暫く歩くとカレー店サーガルの近くで

身を潜めてる猫発見、コウが気付くとうるさいので

私は猫に向かい「あっちにおいき!吠えるからね」と言ったが

トーゼン猫は聞く耳を持たない

「だからあっちに!」・・・完全無視だ

コウが猫に最接近!

私と猫の緊張が高まる😱😱

しかーしぃ、コウは猫に気付くことなく通過‼️😃

猫に安堵に表情が伺えた

はぁーーーーーーーーーー🐾🐾🐾🐾