コウと血統書 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウは血統書付きのワンコでした

125000円しましたが、売れ残っていたので

5000円引いてもらいました

コウの父親犬、母親犬ともナンチャラチャンピオン犬でしたが

当時の私は全く血統書に興味が無くて

おまけにその血統書を有効化?するために

ある機関に登録しなくてはならなかった

その登録料が5000円いるんだΣ(゚д゚lll)

払える訳がない!ってトートぅそのままにして

今は何処に行ったか分からない


・・・コウに悪い事しちゃったかなぁ

ごめん