ラーメン 麺一 移転 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近くのコイン通りにあるラーメン麺一が明日で移転するって!

この店は黒田博樹投手を応援していて

男気ラーメンなんかもある

毎月15日は男気ラーメン、1杯が150円なんだ

店内は黒田博樹投手グッズなどがたっくさん☆~(ゝ。∂)

ラーメンもチャーシューが大きくて気にいってたよ

まぁ、明日で移転つうのは残念だけど

移転先は西区の商工センターだから行けないこともないし

食べたくなったらまた行くよ!♪───O(≧∇≦)O────♪