芋ケンピ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人が芋ケンピを買ってくれた

気持ちは嬉しいが、私は芋ケンピは好きじゃない

むげに断るのは悪いからいただいたが

どーしよう・・・会社に持って行こう

誰か食べてくれるだろう・・・

心配は無用だった

みなさん、食いついた‼️‼️‼️

はぁ~好きなんだな!口いっぱい頬張ってるよ

手や口が止まらなくなってるよ

結論!おばさん達は芋ケンピが好きだ‼️‼️

丸くおさまったた芋ケンピのお話でした!じゃん!!