すごいゲームだったんだね | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日の試合はラジオ観戦

6回に大量得点を取られて

勝負アリ!とあっさりラジオを切ったんだ

で、先ほどカープホームページを見たら

ええええ❗️3ランが2本も出てた

ちっきしょうめ!聞いときゃよかったなぁ(ーー;)

すごく盛り上がったのだろうなぁ

あぁあぁあぁ❗️😆

結果は負けだけど、なんだか嬉しい!

カープ、大丈夫だよ

きっと、やってくれるよ‼️

そんな気がする❗️😃😃😃👍🏻

前向き➖➖➖➖➖➖➖➖➖👊