マックスバリュ 藤垂園店 オープン! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

マックスバリュ 藤垂園店 9時オープンしました!

好ダッシュを切ったつもりが

すでに店はごった返していた

ワオンカードの申し込みは10時からと広告に記してあったので

買い物を先にしようと思ったら

なんだ!受け付けているじゃないか!

手続き、説明に15分くらいかかってもぉ😫😫😫

でもトイレットペーパー2袋頂きました(12ロール✖︎2袋)

超ラッキーですね!

店内は更にごった返していて

取り敢えず卵等目玉商品だけ購入

買い物は1000円位だけど、

トイレットペーパー2袋が予想外だった

広告には1袋と書いてあったからね

大荷物を自転車の前かごに乗せ、必死で帰宅したのでした