あったまにきた! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の散歩の事

アパートの階段を下りたら

小さいンコが数個落ちていた

あぁ、また糞の放置だ

このアパートはペット可だけど

糞放置可じゃないぞ✖️✖️✖️💢

以前に大家さんに注意をお願いしたことがあったけど

あまり効果がなかったな(-_-;)

夜中に犬を放置してた103の人が引っ越して

やったーと🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻と思ったけど

結局糞の放置は後をたたない

私は糞は必ず拾う!オシッコには水をかける!!

当たり前の事をしてる!もー嫌‼️💢💢💢で

放置糞の側に張り紙したよ

でも、見て改心する様な人じゃない

はいはい!っで終わるんだろうなぁ