マツダスタジアム 観戦してきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

マツダスタジアム観戦してきました

座席は内野指定席

通常3800円!高いですねぇ

でも友人のお陰で安く購入出来ました


試合は先週に続いて福井君が先発投手!嬉しいなぁ🌸🌸

でも乱調でした!途中降板、残念!

点は取りつ取られつで

試合は面白く、宮島さん何度も歌ったし

エル様のホームラン、2本見れたし

新井君も2000試合出場達成などめでたい!だった🙌🏻🙌🏻🙌🏻

結局最終回に逆転されて勝負アリ!

皆さん、疲れた体で帰路に着いたのでした

ガンバロー!カープ!


チャリメロだったかな?




ラッキーセブン