散歩途中にあるパン屋と問題母親 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

散歩途中にあるパン屋

朝は9時オープンと、パン屋にしては遅くない?

でも興味があったので行って見ました

日曜日なのでお客さんはそれなりに入ってた

問題なのは私の後に入ってきた母親とガキンチョ2人

それぞれにトングを持ち、パンに手を伸ばしていた

母親は「勝手にとるな!」と声を荒げていたが

・・・予感的中!子供がパンを落としてしまった

母親は怒り子供を叩いていた(弱くね)

子供は半泣き状態

で、落ちたパンを取り、レジへ持っていった

落ちたパンを購入する・・・仕方ないなと思っていたら

「これ落ちましたから!」と店員に渡した

え!お金払わないのかよ!💢💢

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️

なんだか信じられないモノ見ちゃったな

お客様だから文句言えない?

モラルは何処にいった💢💢💢