よしもと紙屋町劇場 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島市中区によしもと紙屋町劇場がある

以前は日曜日に公演してて、それが土曜日になり行けなくなり

また日曜日になったみたいで、行ける!って楽しみにしてる

以前公演に行った際購入したのはこれ!

タムケンさんのタオルハンカチ

最近息子がなぜかまた使い始めた

ふふん🎶♬

私が以前見たよしもと紙屋町劇場は

前座がボールボーイ、デビューしたばかりのカウカウ、

西川のりおさん、今いくよくるよさん達他で

お腹の皮がよじれっぱなしで爆笑だった

あぁ~~もう一度行きたいなぁ💖💖💖





タムケン