カープ 野間選手の活躍! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日の巨人オープン戦

野間選手、会沢選手がホームラン打ったね⚾️

若い選手の頑張りは嬉しい

ドラ1の野間選手、速水もこみちさんに似てる?うーん・・・

1月の大野練習場でファンが多く出待ちする中、

若い子が「野間選手~~!大島優子グッズありまーす!」と連呼したら

足を止めやって来た

そこまで好きなんかい❗️❗️

ファンは大騒ぎだったなぁ

「後でサインに来ます」って爽やかだった

私はタイムアップで帰宅、本当に来たのかなぁ?

イヤ!絶対に来たはず❗️❗️😭