鉄板タンポポ メニュー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います


鉄板タンポポのメニュー

生ハムのクリームディップ

ポッキーに似たもので生ハムを巻きクリームをつけます

生ハム


北海道産帆立のバター醬油
ほたて

海老とマッシュのアンジョワイヤード

ちょっと味が濃いめ、スープにバゲットを付けて食べた

店員さんの説明があったが早口すぎてババには理解できない

海老と


チーズピッツア

チーズ多め 、濃厚
ピッツア

広島牛A4黒毛サイコロリブステーキ

100グラム ゆずやワサビ、岩塩の塊、岩塩が削ったのも添えられていた
サイコロ

もちもちクレープ
焼きバナナが美味しかった カフェオレもいただきました
クレープ

その他ガーリックライスや野菜たっぷりの豚セイロも頂いた

美味しかった🌟🌟🌟

ただ、焼いている人が一人で、サブが一人、女性フロアスタッフが二人だったが

私が入店した時間はお客がいっぱいだったので

料理提供に時間がかかったかな

鉄板なので炎のパフォーマンスも見れて良かった

次は息子を誘っていこう😄❗️