鉄板タンポポ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウの散歩コースにある

鉄板 タンポポ(正式名はローマ字)

散歩時間が早いのか、いつも店は閑古鳥?状態で

店員さんがチラシを配っていた😭😭😭

で、今晩知人を誘って行ったみたら

土曜日もあってか店は大繁盛していた

余計な心配でした

料理は丁寧に作ってあって美味しかった

リピート決定だな!少し高いけどね😓

お客に誕生日の人がいてサプライズでケーキのプレゼントが!

照明を落として皆が拍手で祝い感激されてました

いいな!こういうの💞💞💞