カープ大野練習場に新井君! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ大野練習場に新井君が練習に合流したって!

新井君は阪神に移籍した事でウラミツラミもあるが

やっぱり新井君はカープだよ!

カープが似合うよ💖💖

新井君はカープ選手に挨拶してた

「守備の事など聞いてください」って言ったら

失笑されていた

そして出待ちのファンにサインしていた

新井君のサインはたくさん持ってる

ファン感謝デーでは新井君と腕を組んで写真撮った事がある

ローカル番組に出てた新婚の新井君にファクスを送り

「奥様の手料理はいかがですか」と質問

新井君は照れて「美味しいと言っておきましょう」って言ったよね

あぁー懐かしいなぁ

新井君、会いたいな

私の事、覚えてる?って

覚えている訳ないだろ!バカやろー❗️❗️

新井君!お帰りなさい💖💖💖ずっと待ってました😭😭😭😭😭😭