ポケットティッシュ受け取る? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

よく見かけるポケットティッシュ配り

あなたは受取りますか?

私は超超超積極的に受取りに行きます

だってタダで貰えるんだもの!ありがたいじゃん!

配る側だって断られたら悲しいと思うし

私のような人は嬉しいんじゃないかな?

今日も駅伝応援会場でしっかりいただきました😄

それも時間をおいて往復2回😛😛

さすがに相手に覚えられていたな

「先ほどもありがとうございます!」と言われた

(^◇^)はははは!じゃんじゃん❗️