冷たい朝 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の散歩は指が冷たくなる朝だった

この季節は辛いね

コウは大丈夫?肉球冷たくない?

てくてく、最初に出会ったのはボーダーコリー

あまり見かけないから近所ではないのだろうなぁ

コウが吠えたから男性飼い主さん驚いていたよ

ガラス店に近くなるとコウは足早になる

目的は看板犬のモモちゃん!でもいなかったね(⌒-⌒; )

それでもコウはガウガウ言う

モモちゃんも負けず劣らずガウガウ犬だ

てくてく、てくてく、はい!散歩終了です🐾🐾🐾