駐車場に怒りの! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

こんばんは 私は今、非常に怒ってます

何故ならばアパートの駐車場にフンの放置があるからです

1つめは息子の駐車場の側

2つめは階段登り口

3つめは他の住人の駐車場

犯人は何処のワンコか大体分かるが証拠がない

私が引っ越した時から、アパートのあちこちに放置があった

その飼い主は小型犬ゆえにあまり散歩はせずに

アパートの駐車場で「早くオシッコしい」と言っていた

思い切って「あちこちフンが落ちてますねぇ」と言ったら

飼い主は「私の部屋の新聞受けにチラシがあるでしょ。これでフンを拾うのよ」って言ったんだ

私は「だから?」って言いたかったよ

散歩が面倒で駐車場で糞尿させてもいいよ

でもフンしたらすぐ処分してよ💢💢💢💢

以前に大家に注意をお願いしたけど効果なし

あーもう嫌だ❗️😖

このまま我慢するしかないのかなぁ