広島 三越 かき小屋 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島市 三越の屋上のかき小屋に行った

デパート屋上のかき小屋ってどうよ?

西区のかき小屋は一応小屋ではあったが

三越屋上のかき小屋はテントだった

寒くないようにテーブル横には焼きガキ用のオガライトが燃してあり

ブランケットも貸与された

食べ飲み放題もあるが、今日はランチに!

ランチは1200円 天ぷら、牡蠣フライ、焼きガキ、グラタンの4種類の一つを選択

それにかき飯、香の物、サラダ、味噌汁などが付く

ゴチ🌟🌟🌟


かき小屋